2018年03月02日

CP+ 2018

2018.02.28a 042Bl.jpg 2018.02.28a 136Bl.jpg 2018.02.28a 168Bl.jpg

2018.03.02

CP+ 2018

 昨日は暑い一日でした、今日も暖かい日に成りそうです。 昨日はあの暑い中、横浜に行って来ました、メインの目的はパシフィコ横浜で昨日から始まったCP+の調査です。

 パシフィコ横浜に行く前に、もう一つの目的ので桜木町に立ち寄ります、木札に名前を書いて欲しかったのでの知人の提灯屋に行ったのですが。 先ずは午前中に店に着いて、文字の話をしたのは10分ほど、後は昼飯と珈琲タイムで分かれたのは13時半だったでしょうか。 珈琲タイムの話は作品制作と終活です、アートはゴミだ、年金生活者がゴミを創って如何成る、考えさせられる話題です。 その後は桜木町の駅前から歩いてパシフィコ横浜まで行きます。
 冒頭で、CP+の踏査と書きました偉そうで恐縮なのです、此れはサラリーマン時代に上司から指摘された事で、展示会の見学と書くと遊びに行ったように受け取られる、展示会の調査と書くようにとの指導です。 仰々しく書きましたが今回の調査では何も新しい発見は在りません、小さなメーカのブースを小忠実に廻ってみたのですが。 

 一昨日は早々に井之頭公園に出掛けて、前回にブログでも書きましたようにS.F.レンズを使用して福寿草を撮影しました、序でに梅、椿、ミズキ、三椏、万作なども撮りました。 井之頭公園の後は、チョット足を延ばして桜の杜の河津桜もS.F.で撮影しました。
 添付の写真は全てS.F.レンズで撮影したものです。 一枚目は目的の福寿草です、二枚目も同じく井之頭公園で撮影した支那万作です、三枚目は桜の里で撮影した河津桜です。 S.F.レンズで撮影すると何時もとは違ったイメージの作品を創る事が出来ます、如何でしょうか。

 此のブログの閲覧状況をチェックしました、昨日の閲覧数が400件以上と今までで最高でした、このまま続くと人気ブロガーに成れるのですが、宜しくお願い致します。
 今日は午後から新宿に出向きます、修理に出していたレンズの受取です。
posted by kazz at 11:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: