2023年01月24日
PENT645D修理 その7 産まれ変われ無い乃
2023.01.24
PENT645D修理 その7
産まれ変われ無い乃
1月23日(月)の午前10時過ぎにリコーイメージングより電話を頂きました。 電話の相手は川野孝幸と名乗る方で、お客様相談センターの責任者だとの事です。 22日のブログに書いた内容に対する返答の積りだったのでしょうが、どうも話が噛み合いません。 今までと同様、自社の都合をユーザに押し付ける様に、言い包める様に話をする、ユーザの事は何も考えていない、こんなところでした。 今までの経緯には全て目を通しているとの事でしたが、私が「お客様相談センター」を信用していない事が理解出来ていない様子です。
文書での回答はできない、社長ならびに品質保証責任者は出られない、この一点張りに終始しています。 何か隠して置きたい事があるのでしょうか、社長や品質保証責任者が出て来られない理由とは?
スタートは、如何したら自分たちが信用してもらえる様になるのか、だと思うのですが。
赤羽昇社長殿
私がお話しさせて頂きたいのは 貴殿または品質保証責任者殿です このブログがお目に留まったのならば 対応のほど宜しくお願い申し上げます
お待ち申し上げております
以下の添付写真は二枚ともPENTAXのカメラで撮影したものです。
写真の一枚目は新宿御苑で撮影しました、今年に入ってからピンクと白の梅を撮っています、紅の梅は未だ見かけておりません。
二枚目も新宿御苑です、茄子とか悪茄子とかに似ている花ですが、この緑の実は何なのか、如何もナスの実になる様には思えませんし、また悪茄子の葉に在るトゲも見当たりません。